Let’s Enjoy 二子玉川🎶

皆さま、こんにちは!

ゴールデンウイークが終わり、梅雨へ突入前の過ごしやすく気持ちの良い日々が続いてますね!

今回は二子玉川で子連れ遊びに最適なスポットを紹介していきたい、と思います🎶

第一弾はこれから迎える暑〜い夏に最強な場所、多摩川沿いにある<じゃぶじゃぶ池>です。

場所は二子玉川駅を高島屋側に出て、左方向にそのまま多摩川に降りて行きます。

兵庫橋を渡って遊歩道を右に3分ほど歩くと、246号線の高架下あたりに着きますが、その一帯がじゃぶじゃぶ池です。

人口に作られた200mほど続く小川で、水深も浅いので小さい子供たちが水遊びをするのに最適です!

週末ともなると家族連れやママ友仲間がピクニックシートを広げて、子供達はみな楽しそうに自然を満喫しています。

ただ場所柄、直射日光を遮る場所が無いので、日焼け対策はお忘れなく!

※じゃぶじゃぶ池/小川 = Stream   ex: Kids enjoyed splashing water in the stream.

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Follow us ..

探す Search